bibi は、現在準備中です。

2016/07/05 22:34

 

パールといえば女性の大好きな宝石♡

 

ピアスやネックレスなどのパールアイテムは女性なら一つは持っていたいですよね♡

 

欲をいえばキラキラ光るビジューも一緒だったらいいなあ。

なんて思ったりする女性は多いではないでしょうか。

 

そんな欲張りな女性のために作ったのがこちらのアイテム♡

 

 

 

しかもただのパールにビジューとのコラボだけじゃないんです。

 

なんと、この夏にぴったりのシェルやヒトデがゆらゆらと耳元で可愛さをアピールできちゃうんです♡

 

夏のパーティーコーデやウェディングスタイルはもちろん、普段のコーデにも合いますよ♡

 

 

 

今年の夏は欲張って可愛く過ごしましょ♡

 

他にも夏アイテムをcheckしてみてね♡