bibi は、現在準備中です。

2016/07/24 00:53

今年の夏は人とは差をつけたい!と思っている女子は多いはず。

 

あれもこれもかわいい。

でもやっぱりプチプラなアイテムでオシャレしたい。

そこでbibiのおススメな夏ピアスを紹介します。

 

 

 

こちら、実はカラーが選べるんです♡

 

片方はピンク、もう片方はグリーンってな感じで自分好みのピアスができちゃいます♡

 

 

 

しかもとってもプチプラ♡

なんとお値段¥800

 

 

 

しかもラメがかかっていてキラキラ光るんです♡

 

 

 

 

 

カラフルなキャンディーカラーのシェルピアスで他人と差をつけちゃいませんか??

 

耳元がぐっと明るくなりますよ♡

この夏は思いっきり人と差をつけちゃいましょ♡

 

 

他にもbibiの夏ピアスはこちらから♡